アーバイル戸越駅前 702

戸越駅から徒歩2分の駅近物件♪エントランス部分には宅配ボックスが設置されているため不在時にも荷物が受け取れて便利です!

  • 1K
  • 85,000円 / 別途 管理費等 5,000円
  • 都営浅草線 戸越 2分
アーバイル戸越駅前
アーバイル戸越駅前
アーバイル戸越駅前
アーバイル戸越駅前
アーバイル戸越駅前
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 702
アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前 アーバイル戸越駅前
品川区戸越3丁目に建つ地上11階建ての鉄筋コンクリート造(RC造)の賃貸マンションです。
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部には宅配ボックスが付いているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。防犯カメラもありますので、犯罪の発生を抑制できます。周辺には、スーパーやコンビニエンスストアなどがあり便利な生活環境です。
「アーバイル戸越駅前」のお部屋の魅力を以下に説明します。

1. 周辺の施設の説明:
「アーバイル戸越駅前」は、東京都品川区戸越に位置しており、周辺には便利な施設が充実しています。徒歩圏内にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、飲食店などがあり、日常生活に必要なものを手軽に購入することができます。また、近くには公園や散歩に適した緑地もあり、自然と触れ合いながらリラックスすることもできます。

2. 対象の賃貸マンションの説明:
「アーバイル戸越駅前」は、11階建てのマンションで、駅前に位置しています。駅まで徒歩2分という利便性の高さが特徴で、通勤や通学に便利です。また、建物は新しく、外観や共用部分も清潔感があり、住みやすい環境が整っています。セキュリティ面も充実しており、安心して生活することができます。

3. 部屋の説明:
「アーバイル戸越駅前」のお部屋は1Kタイプで、専有面積は23.88m²です。コンパクトな間取りですが、効率的に使われており、広々とした空間を確保しています。また、7階に位置しているため、日当たりが良く、眺望も開放感があります。窓からは都心の景色を一望することができ、リラックスした時間を過ごすことができます。

4. 部屋の設備の説明:
「アーバイル戸越駅前」のお部屋には、キッチンや浴室、トイレなどの基本的な設備が完備されています。さらに、エアコンや室内洗濯機置き場などの設備も備えており、快適な生活を送ることができます。また、オートロックや防犯カメラなどのセキュリティ設備も整っているため、安全性にも配慮されています。

5. どんな層に向いているかの説明:
「アーバイル戸越駅前」のお部屋は、単身者やカップルに向いています。1Kタイプの間取りはシンプルで使い勝手が良く、賃料もリーズナブルなため、若い社会人や学生にも人気です。また、駅までのアクセスが良いため、通勤や通学に便利な立地です。都心での忙しい生活を送りながらも、落ち着いた暮らしを求める方にもおすすめです。

6. 生活スタイルの提案:
「アーバイル戸越駅前」の周辺には飲食店やカフェ、ショッピング施設などがあり、多様な生活スタイルに対応しています。また、公園や散歩コースも近くにあるため、自然に触れながらリフレッシュすることもできます。さらに、駅近なので、都心へのアクセスも良く、様々なイベントや文化施設にも簡単にアクセスすることができます。忙しい都会の中で充実した生活を送りたい方におすすめの物件です。
物件名称 アーバイル戸越駅前
部屋番号 702
物件タイプ マンション
間取り 1K
専有面積 23.88m²
賃料 85,000円
最寄り駅 都営浅草線 戸越 2分
東急池上線 戸越銀座 6分
所在地 東京都品川区戸越3-8-1 MAP
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
管理費 5,000円
保険料 20,000円
更新料 1ヶ月
手数料 1ヶ月
現況 内装中
契約期間 2年間
7階 / 地上11階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2004年02月
こだわり条件 分譲マンション・オートロック・エレベーター・宅配ボックス・バストイレ別・コンロ2口以上・自転車置場・駐車場付or敷地内
最新更新日 2023年7月1日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

アーバイル戸越駅前の物件URL

「アーバイル戸越駅前」へのお問い合わせ

下記の店舗に、この物件のお問い合わせや内覧の依頼をすることができます。 フォームでお問い合わせする場合は、店舗名をクリックしてください。 お問い合わせする場合は、アイコンをクリックしてください。