ロイヤルコート目黒 301

⾓部屋・バストイレ別!南⻄向きで日当たり良好♪

  • ワンルーム
  • 78,000円 / 別途 管理費等 7,000円
  • 東急目黒線 不動前 3分
ロイヤルコート目黒
ロイヤルコート目黒
ロイヤルコート目黒
ロイヤルコート目黒
ロイヤルコート目黒
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 301
ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒 ロイヤルコート目黒
東京都品川区⻄五反⽥3丁⽬に建つ賃貸マンション
鉄筋コンクリート造(RC造)地上6階建て地下1階。

■物件概要■
ナチュラルな外観デザイン。
周辺には、コンビニやスーパーなどがあり便利な生活環境です。
お部屋の間取りはワンルームタイプをご用意しております。

■交通■
東急⽬⿊線「不動前」駅徒歩3分
JR⼭⼿線「⽬⿊」駅徒歩12分
山手線「五反田」駅徒歩16分

■設備■
設備には室内洗濯機置場、システムキッチンなど完備。
セキュリティ設備には、オートロックを採用しております。
「ロイヤルコート目黒」のお部屋の魅力を説明します。

1. 周辺の施設の説明:
「ロイヤルコート目黒」は、品川区西五反田に位置しており、周辺には便利な施設が充実しています。徒歩圏内にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、飲食店などがあり、日常生活に必要なものを手に入れるのに便利です。また、目黒川や五反田公園などの自然環境もあり、散歩やランニングなどのリラックスした時間を過ごすことができます。

2. 対象の賃貸マンションの説明:
「ロイヤルコート目黒」は、駅から徒歩約3分の立地であり、交通アクセスが便利です。また、建物は新しく、セキュリティ対策もしっかりしているため、安心して生活することができます。管理人も常駐しており、トラブルや不具合にも迅速に対応してくれます。

3. 部屋の説明:
「ロイヤルコート目黒」のお部屋は、ワンルームタイプでありながら、専有面積23.99m²と広々としています。また、3階に位置しているため、日当たりが良く、眺望も良いです。室内は明るく、広々とした空間を感じることができます。

4. 部屋の設備の説明:
お部屋には、キッチンやバス・トイレが完備されており、生活に必要な設備が整っています。また、エアコンや給湯器などの家電も備え付けられているため、快適な生活を送ることができます。

5. どんな層に向いているかの説明:
「ロイヤルコート目黒」のお部屋は、単身者や新生活を始める方に特におすすめです。家賃78000円という価格帯も魅力的であり、都心へのアクセスも良いため、働く方や学生にも利便性が高いです。また、周辺の施設や自然環境も充実しているため、快適な生活を送りたい方にもぴったりです。

6. 生活スタイルの提案:
「ロイヤルコート目黒」は、駅や施設が近く、交通アクセスが良い立地です。そのため、仕事や学校への通勤・通学がスムーズに行えます。また、周辺には自然環境もあり、リフレッシュすることもできます。週末には目黒川沿いを散歩したり、五反田公園でピクニックを楽しんだりすることができます。都心での忙しい日常を過ごしながらも、自然に触れることができる生活スタイルを提案しています。
物件名称 ロイヤルコート目黒
部屋番号 301
物件タイプ マンション
間取り ワンルーム
専有面積 23.99m²
賃料 78,000円
最寄り駅 東急目黒線 不動前 3分
JR山手線 目黒
所在地 東京都品川区西五反田3-13-14 MAP
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
管理費 7,000円
保険料 要加入
手数料 1ヶ月
保証会社 加入要
現況 居住中
入居可能日 2023年11月中旬予定
契約期間 2年間
3階 / 地上6階 地下1階建て
構造 RC造(鉄筋コンクリート造)
築年月 1989年03月
こだわり条件 ペット可・オートロック・エレベーター・宅配ボックス・バストイレ別
注意事項 火災保険:月額600円
最新更新日 2023年10月17日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

ロイヤルコート目黒の物件URL

「ロイヤルコート目黒」へのお問い合わせ

下記の店舗に、この物件のお問い合わせや内覧の依頼をすることができます。 フォームでお問い合わせする場合は、店舗名をクリックしてください。 お問い合わせする場合は、アイコンをクリックしてください。